住まいの
メンテナンス
サポート

アネシスは生涯サポート。
「つくって終わりではなく、
住んでからも続く安心。」

アネシスでは、新築 リフォーム・リノベーション後の住まいのメンテナンスを、
グループ会社であるリリーフが専門的にサポートしています。

Relief

なぜ、別会社であることが
安心なの?

  1. 01

    専門性の高いサポート

    リリーフは、メンテナンスに特化したプロ集団です。
    住まいの点検、修理、設備のケアまで、専門知識と経験を活かし、施工後も長く快適に暮らせるようサポートします。

  2. 02

    役割分担で迅速対応

    アネシスは「施工」、リリーフは「メンテナンス」。役割を分けることで、施工後も迅速で丁寧な対応が可能です。
    どんな小さなお困りごとも、気軽にご相談いただけます。

  3. 03

    客観的な視点でしっかり点検

    別会社だからこそ、施工後の住まいを客観的にチェックし、適切なアドバイスをご提供します。
    「第三者の目」があるから、より安心・確実なサポートが叶います。

  4. 04

    グループのシナジーで安心感

    別会社でありながら、アネシスグループとしての強い連携があるため、施工内容を把握した上で、一貫したサポートが可能です。

SUPPORT リリーフが提供する
メンテナンスサポート

住まいのメンテナンス

住まいのメンテナンス

住まいの長持ちアドバイス

住まいの長持ちアドバイス

住まいのお手入れセミナー

住まいのお手入れセミナー

住まいのメンテナンス

アネシスグループすべての、新築オーナー様、リフォームオーナー様に対して、24時間・365日体制でメンテナンスのサポートを行っています。
住まいのことでお困りごと、相談したいことがありましたら、お気軽にご連絡ください。
画像を見ながらのメンテナンスアドバイスもできるリモートサポートにも対応しています。

他にもお困りのことがあればお気軽にご相談ください

メンテナンスサポート内容

  • 建具の不具合

  • 雨漏り

  • 窓ガラスの
    ひび割れ

  • シロアリ工事

  • 外壁の
    メンテナンス

  • 扉が開かない

  • 漏電

  • 水まわりの不具合

  • ウッドデッキ等の
    メンテナンス

  • 庭木のお手入れ

リモートサポート「リモサ」

対面での対応が不安な方には、LINE電話やzoomでの相談も承ります。
どんな原因で不具合が起きているのか、すぐに確認したい方はリモートサポートをご利用ください。
画像を拝見しながら、具体的対応策をアドバイスいたしますので、リモートサポートの方法はご相談ください。

リモートサポート「リモサ」

ドローン点検

ドローン点検

災害時の屋根や外壁の被害状況の確認を迅速に行うことができるドローン点検。人が屋根にのぼることができない状況でも被害状況を確認できるので修理を迅速に進めることができます。

定期点検

お引き渡し後1カ月、1年、2年、5年、10年、15年のタイミングで、小屋裏、床下などの定期点検を行います。定期点検の際に、住まいの不具合や、ご要望などの相談にも対応しますので、担当スタッフまでお伝えください。

定期点検お申し込みフォーム

定期点検

住まいの長持ちアドバイス

住まいは家族にとって大事な資産でもあります。資産価値を下げないためにも、普段からのお手入れが大切になってきます。
定期点検やメンテナンスサポートの際に行っているのは、普段からご自身でできるお手入れ方法のアドバイス。
社内でも定期的に講習会を開くなど、住まいのメンテナンスのプロ集団がレクチャーいたします。
定期点検などの際に、お気軽にお声がけください。

スタッフのお手入れアドバイス

住まいのお手入れ方法をメンテナンスのプロがアドバイス。
ブログや動画で発信していますので、是非ご覧ください。

スタッフブログはこちら 人物イラスト① 人物イラスト②

アネトモ/アネシスオーナー様専用webサイト

メンテナンスのご依頼や定期点検
その他お気軽にご相談ください

オーナー様専用24時間ダイヤル

電話アイコン096-284-8666

オーナー様以外のお客様

フリーダイヤルアイコン0120-24-3810
資料請求・お問合せはLINEが便利!友だち追加はこちら 資料請求・お問合せはLINEが便利!友だち追加はこちら