キャリア採用

正社員

福岡または熊本

施工管理職

木造住宅(規格住宅・注文住宅)の工事管理業務をお任せします。
※経験や能力に応じて、担当案件を決めています。

<業務効率化を図り、残業も少なく>
当社では施工現場の業務をサポートしてくれる施工管理アプリ(アンドパッド)を使用しています。現場監督の様々な業務をクラウド上でスムーズに管理することができ、たとえば夕方に現場で写真を撮って、その場で簡単にアップすることも。現場カメラも設置しています。時短・業務効率化が図れるので、昼の時間はオフィスで事務作業や発注業務に集中することもできます。時間を有効活用できるので、残業を少なくすることに役立っています。

また、職人さんたちは信頼できるベテランの業者さんが多く、現場監督がつきっきりで現場に立つこともありません。アネシスでは定期的に業者さんたちを集めて「業者会」を開催。品質やマナー向上についての知識をお互いに高めたり、親睦を深めるなどしています。

<チームワークを大切にしています>
会社によっては分業化が進んでいたり、たとえば一匹狼的に個人プレーで動くようなところもありますが、アネシスは違います。設計・デザイン担当(アネシス福岡には営業がいません。)現場監督も含めてそれぞれが常に連携しながら互いにアイデアを出し合い、お客様の理想とする家をチーム全体でつくり上げるスタンスで取り組んでいます。

 

募集要項

仕事内容
木造住宅(規格住宅・注文住宅)の工事管理業務
求める人財
主体性のあるチャレンジ志向の方、自分の判断で自律的に進める前向きな方
アネシスの価値観(本質を考える・挑戦を楽しむ・仕事をやり抜く)に共感できる方
募集人数
若干名
給与
月給20万5,000円 〜 60万円+ 諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※42時間の固定残業代含む、超過分は別途支給。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

モデル年収例:年収480万円/24歳・年収550万円/30歳・年収650万円/32歳
諸手当
住宅手当(2万円)・各種資格手当・バースデー手当・通勤手当(最大2万円)・家族手当・地域手当(福岡配属の場合2万円)
昇給
年1回 (2月)
賞与
年2回 (5月・11月)
休日休暇
週休2日・年間休日115日
夏季休暇(8日)・年末年始休暇(8日)
その他リフレッシュ休暇(6~16日)・GW休暇・バースデー休暇・記念日休暇・サンクス休暇制度あり
待遇・福利厚生
社内制度
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険、健康診断
資格報酬制度、ファミリーコース制度、退職金
勤務地
熊本または福岡
研修制度
入社時オンボーディング、各職種研修、管理職研修、役員研修

採用の流れ

  1. 01

    エントリー

    希望する職種にエントリーいただきます。履歴書と職務経歴書をご準備ください。

  2. 02

    面談

    希望があれば面接の前に会社説明の面談を実施します。アネシスの取り組み・今後の方針とマッチすると感じたら選考に進んでいただきます。

  3. 03

    面接2回・SPI

    1次面接では事業部長、2次面接で役員との面接を実施します。これまでの経歴とこれからの展望をお聞かせください。

  4. WELCOME!

    内定

    入社後はオンボーディングで社内研修(アカデミー)を受講いただき、配属後に早期活躍できるよう支援しています。一緒に会社を成長させましょう!

この職種の社員インタビュー